2018年07月31日

沖山美鈴/チャラ男

思った!!

ラジオ(ゆくいどきトロピカTIME)に出てくる、「お悩み王子やぶさん」さんの『チャラ男』さんのキャラ設定!
現実にいたら絶対こんな感じ!!
沖山美鈴/チャラ男
やぶチャラ男さんとみすずのコラボレーション
どうぞお楽しみ下さい。

ラジオ聞いてる人にしか分からないネタ、ごめんなさいm(_ _)m
でも分かる人はいま絶対共感したでしょー!!!!笑っ
ほな、まいどおいど!



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 17:19 │沖山美鈴
この記事へのコメント
まいどおいど で こんにちは!
『 やぶさんの兄貴かっけーー 』
こんなコメントで
よろしかったでしょうか? (笑)
Posted by よっしゃん at 2018年07月31日 18:28
もろ、美鈴さんじゃないですか( ̄∇ ̄)
Posted by ブライアン at 2018年07月31日 21:24
おっ、どう見ても自画像・・・・。
次回は誰がターゲットかな??
丸刈りータの似合う人か、トウィーティーに似た人か??
Posted by KENKEN at 2018年08月02日 06:57