2018年04月27日

本村理恵/NEWアルバム発売に向けて。パート2♪

スタジオにて~☆

次は三線のレコーディングだ!と、練習をするなぎなぎ♪
本村理恵/NEWアルバム発売に向けて。パート2♪


そして、一番大人っぽい末っ子!笑
てへへみすず♪(≧▽≦)
本村理恵/NEWアルバム発売に向けて。パート2♪


今日もhappy!!!


同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 14:56 │本村理恵
この記事へのコメント
あれっ!?

なんちゃって りえりえは?(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2018年04月27日 15:32
カメラマン りーえ の自撮り写真もアップしてね❗
(^^)
Posted by よっしゃん at 2018年04月27日 16:54
盛り上がってますね~‼️
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Posted by 東京NINIZ at 2018年04月27日 17:32
渚さん、隅っこで練習してるんですね(⌒-⌒; )

てへてへみすずさんは三線の練習されないんですかぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by ブライアン at 2018年04月27日 18:32
対照的な2人の写真ですね。
理恵姉の写真を挟むとしたら
どんなショットになるのだろう。
Posted by 京親子 at 2018年04月27日 23:25
Rie姉、自撮り写真を載せないなら、せめてトウィーティーの絵だけでもいいので載せてください。
Posted by KENKEN at 2018年04月29日 10:35