2018年04月10日

沖山美鈴/横浜の声援

ちゃっちゃら〜♪

ツアーが始まっております!!

昨日は横浜サムズアップ!!
入場から物凄い声援、びツくり(O_O)
皆さんの声枯れてますように☆笑っ

怪獣みたいな人もいれば(笑っ
静かに耳を傾けている人もいれば、
一緒に踊って歌って全身で楽しんでる人もいれば、
色んな表情が見れました♪
楽しい時間をありがとうございました♡

そして今日はこだま!!
みなさん美鈴に付いてきてねー!!!こわ

寝て起きたら手にこんな可愛い人が♡
沖山美鈴/横浜の声援
犯人誰だー???笑っ
なーぎ姉か??りーえ姉か??
まさかの社長か?!?!




同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 15:00 │沖山美鈴
この記事へのコメント
今夜もおとなしく応援します^ - ^
もう少し自分を変えたいですねぇ⤵︎

爪に顔!不法侵入者ですか‼︎
Posted by ブライアン at 2018年04月10日 15:16
横浜 たそがれ
盛り上がって良かったね❗

そのニコちゃんは
きっとキジムナーのイタズラだ〜(笑)
Posted by よっしゃん at 2018年04月10日 16:15
はいよっ⤴☺
Posted by 青山 at 2018年04月10日 17:01
美鈴さんが好きなブツ、横浜で発見( ̄^ ̄)ゞ
本日の差し入れに(`_´)ゞ
Posted by ブライアン at 2018年04月10日 17:10
昨夜の横浜サムズアップライブ、
行きましたよ〜!
大好きな島酒の唄を一緒に口ずさめて
so happy でした!
確かに私も怪獣何人か見つけました(笑)
Posted by ワイエヌ at 2018年04月10日 20:53
爪 めんこいね。
ぐっすり眠ってたんだね。
Posted by じゅん at 2018年04月11日 09:48