沖山美鈴/卒業ツアー終了!

NENEZ

2019年04月24日 15:39

ちゃっちゃら〜♪

無事、卒業ツアーが終わりました!!
足を運んでくれた方、来られなかったけど心の中で参加してくれた方、本当にありがとーございました!!

絶対泣かない!てゆーことなど出来るはずもなく、、、ほんとーに楽しい時間を過ごさせていただきました!!

まじで、めっちゃ、楽しかった。。。

改めてこんなにも暖かい場所で歌ってきたんだ、と思って溢れてくる想いが止まらなかったです(笑っ

それぞれの場所の応援の仕方があって、面白かったです(笑っ

りーえ姉と歌えるこの3名でのステージは残りわずかですが、永遠の別れじゃないから!
精一杯、みんなと楽しみたいと思います!!

めっちゃいい写真がいっぱい撮れたのだ♡うふふ
写真載せようと思ったけど、載せないどこー(°▽°)笑
だからこれ載せときます(笑っ



では!木曜日ラジオメッセージ、たくさんお待ちしておりまーす(^O^)



関連記事