沖山美鈴/コメディアン

NENEZ

2019年01月28日 16:08

ちゃっちゃら〜〜〜♪

明けましておめでとうござぃます!!!
今年も自由奔放な沖山をどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の目標、、たくさん笑うー!!!
みんなでいっぱい笑いましょうね♪
そういえば、最近コメディアンって言われたな。
悪い気はしない。←しないんかーい

お笑いやってる人ってめっちゃ頭いいよね?!
コメディアンって言われたら頭いいって言われてる気がするー!!!(笑)
ありがとー!○○らさん!笑っ


お店に可愛い後輩ちゃん達が遊びに来てたよ♡
めっちゃ歌の上手い3名なの♡
大東人、かぁなー、ありがとね♡

相変わらず、ふうかの頭の悪さにはびっくりしたよ♡
スイミングスクールは眠る学校じゃないからね♡
泳ぐ学校だからね♡睡眠ではないよ♡

絆っていいよね。島を離れてもこうやって繋がれる関係って素敵♡



関連記事