沖山美鈴/南大東ライブ大成功!

NENEZ

2018年12月10日 15:18

ちゃっちゃら〜♪

南大東島ライブ無事に大成功でおわりましたー!
客席の照明を最大限に暗くしてステージから顔が見えない作戦!
大成功!!!
泣かなかったよー!
ちゃんと歌い終わって泣いたよー!
褒めてー!

MCでも島での思い出を語ったり見に来てる子供達に「勉強はしなくてもいいんだよ?」とアドバイスしてあげたり(*゚∀゚*)
大人になった沖山美鈴を披露できたのではないかな、と思っております!
島の人達も喜んで帰ってくれたのが何よりですな♪

たくさんの方の協力がほんとに温かった!
楽屋に入ったらまさかのプレゼントが待ってたし!

(島にいる同級生の友達2人の手作り♡)


緊張したけど、里帰りライブ無事完結でございます!

みすずも初めての地底湖にも行きましたよ♪
ネーネーズ探検隊!!!


これからも私達の冒険はつづく。。。

大東そば美味かったーーー!!





関連記事