2013年10月04日

上原渚/おばあ特製!

ゴーヤージューーーーース!
上原渚/おばあ特製!
レシピは、ゴーヤーのぶつぶつの所だけをすりおろし、絞ったエキスを原液カルピス割の水割り。
これだけ~♪

カルピスの分量は、お好みで~♪
ゴーヤーエキスの分量もお好みで~♪
という、テーゲー精神の塊のような飲み物です!笑

ゴーヤー嫌いなテルミ姉が飲むことは無理でした(^^;; 社長も苦い、とのこと。

甘っ!!あ、イケる!?
と思った後に、苦っ!!

これがおいしいんだけどなぁ~(○・v・)
商品化したいくらいですo(^▽^)o
島唄スタッフ土居さんは、オイシイって言ってくれました☆!ヤッタネ

皆さんも、作ってみて下さい*\(^o^)/*


同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 17:03 │上原渚
この記事へのコメント
コップめちゃくちゃ好みぃ~
きゅんきゅんしちゃいます♡
お次ゎピーマンでチャレンジだね
なぁぎ( ´艸`)
Posted by はなびるぅ at 2013年10月04日 17:44
ゴーヤジュース!
私も美味しいと思います!!
今度、是非、作ってみようと思いま・・・せんm(__)m

「今更」と言わない欲しいのですが、アルバム「彩」の歌詞カードの中にネーネーズ姿じゃなくて、普段のナーギーの写真が載っているのですが、あの写真のナーギー、めっちゃくちゃ可愛いですね!!!♡
何年位前に撮影したのですか?
失礼ですが、ダイエットとは程遠い 可憐なナーギーですよね!!

どうしちゃったの?

あっ!^^; 間違えた!m(__)m

今は、更に素敵なナーギーですね!!\(^o^)/
Posted by ちばんちゅ at 2013年10月04日 17:44
ぜひ、島唄でチャレンジメニューとして出してください(笑)
Posted by はせ at 2013年10月04日 19:49
なーぎー♪

私もゴーヤジュース作ってますよ〜。

我が家流はゴーヤ+梨をいれます!

天然の甘さでおいしいの(*^▽^*)

沖縄ではあまり梨を食べないんですよね?
沖縄の友達が言ってました。

なーぎオススメの
ゴーヤ+カルピスもやってみますね〜♪
Posted by でんこ。 at 2013年10月04日 19:52
ゴーヤー×カルピスは美味しそう!
ちょっとラム酒を足してもいいかな…。
ナーギー作ってくださ~い(^o^)/
Posted by ことぶき at 2013年10月04日 23:52
ゴーヤージュース、いいですね。
私、ゴーヤ大好きです(テルミさん、m(__)m)。
ゴーヤチャンプルーには、タネとワタを入れて料理します。
タネは香ばしく、ワタはほろ苦く、とても美味しいチャンプルーになります。
(嗚呼、テルミさんに嫌われちゃった。)
Posted by 台北ライブのおじさん at 2013年10月05日 00:07
「島唄」で販売すれば?

私は注文しませんが…(笑)
Posted by ヒロスケ at 2013年10月05日 23:12
ゴーヤジュースは初めて聞きました。
体に良さそうですね。
健康第一でがんばってください。
Posted by HIDE at 2013年10月07日 01:21