2019年07月01日

上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼

小さい頃、よくビデオでジブリ映画の『トトロ』をよく観ていました。
トトロのこのシーンが大好きで、いつかこの絵のパズルをやるんだ!と心に決めていました。
そして、ついにこの時が…(⊙ꇴ⊙)!!
★パッケージ
上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼


★作りかけ
上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼










上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼

できましたーーーーー(≧∇≦)ノ!!!!
めちゃかわ♡♡♡
この、トトロとメイちゃんのほのぼの〜♡とした空気感が好きなんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
額縁買って飾ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



そして、令和も2ヶ月が経ちましたね。
今年も半分終わりました=3
下半期最初の出張ライブ♪
上原渚/ラジオ沖縄公開生放送情報有り〼

インスタグラムでも告知させて頂きましたが、7月7日の七夕の日に我らが『小濱 凜』の出身地であります名護市で公開生放送に出演致します(:D)┓ペコリンチョ

七夕、天の川のような海を飛び越えて沖縄に居る3人の織姫に逢いに来てください∠(`・ω・)ノ!!
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ♪




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 14:57 │上原渚
この記事へのコメント
スペシャルゲスト、柏原芳恵!!

ネーネーズと柏原芳恵!!

あと1週間遅かったら行けたのに(/_;)
Posted by くちばしジントーヨー at 2019年07月01日 17:43
柏原芳恵ちゃん!!!
まさに 世代です(๑˃̵ᴗ˂̵)
行きたかったぁー!!
Posted by ゆーみネーネー♪ at 2019年07月02日 00:07
ジブリ作品の中ではやっぱりトトロですよね。
パズルは久しくやってないです。
2日で仕上げるのってスゴくないですか?
3人の織姫に会いた~い。
でも、天の川が広くて行けな~い。
Posted by 京親子 at 2019年07月05日 22:26
家の近くにジブリ美術館があるのに、行ったこと一度もないなあ。
忙しい中でのなーぎーの集中力、すごいなあ。
Posted by KENKEN at 2019年07月11日 20:08