2018年12月10日

沖山美鈴/南大東ライブ大成功!

ちゃっちゃら〜♪

南大東島ライブ無事に大成功でおわりましたー!
客席の照明を最大限に暗くしてステージから顔が見えない作戦!
大成功!!!
泣かなかったよー!
ちゃんと歌い終わって泣いたよー!
褒めてー!

MCでも島での思い出を語ったり見に来てる子供達に「勉強はしなくてもいいんだよ?」とアドバイスしてあげたり(*゚∀゚*)
大人になった沖山美鈴を披露できたのではないかな、と思っております!
島の人達も喜んで帰ってくれたのが何よりですな♪

たくさんの方の協力がほんとに温かった!
楽屋に入ったらまさかのプレゼントが待ってたし!
沖山美鈴/南大東ライブ大成功!
(島にいる同級生の友達2人の手作り♡)


緊張したけど、里帰りライブ無事完結でございます!

みすずも初めての地底湖にも行きましたよ♪
ネーネーズ探検隊!!!
沖山美鈴/南大東ライブ大成功!

これからも私達の冒険はつづく。。。

大東そば美味かったーーー!!
沖山美鈴/南大東ライブ大成功!

沖山美鈴/南大東ライブ大成功!



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 15:18 │沖山美鈴
この記事へのコメント
南大東島ライブ、成功おめでとうヽ(^o^)丿

美鈴ちゃんがライブを見に来てる子供達に「勉強はしなくてもいいんだよ」って言ったの?
素晴らしい!!
その美鈴ちゃんをみた子供たちは、次の日から、皆、一生懸命、勉強し始めたと思うよ。
良いことをしたね(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2018年12月10日 16:47
南大東島ライブ 大成功
おめでとうございます❗

大東そば 美味しいよね〜
昨日 元祖大東そば で
そば寿司セット 食べた〜♪

(^^) ウマカッタ
Posted by よっしゃん at 2018年12月10日 17:06
美鈴さん!!凱旋ライブ大成功、
お祝い申し上げます!!\(^-^)/

企画から携わられたとの事、
台風による延期もあった中、
今回の無事開催&大成功、
感無量だったと思います!!
素敵なウェルカムボードも嬉しいで
すね。(^-^)

ところでNENEZ探検隊は何処へ?
!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 東京NINIZ at 2018年12月10日 23:01
親孝行ならぬ故郷孝行ですね。(*^^*)
ボードからもコメントからも
温かさが伝わってきます。
探検隊の先頭は誰だったのかなぁ。
Posted by 京親子 at 2018年12月15日 22:37
故郷でのライブ、感無量だったことと存じます‼︎ ミッスーの頑張りこらパワーをもらった方々も多いことでしょう。来年も行くのかな?
Posted by KENKEN at 2018年12月16日 22:10