上原渚/ 秘密基地 那覇西町支部

NENEZ

2013年06月08日 14:52

昨日のリエのネーネーズ便り。
あの後リエがどうなったか。
リエ本人がイチバンよく分かっています(^ω^) ね、リエ(^ω^)


気を取り直して☆笑


先日、友人の働いている居酒屋『秘密基地 那覇西町支部』にお邪魔して!!
三年前に発売した!!『贈りもの』のポスターを貼ってもらいに行ってきました♪



ありがたいことに、入口を入って一番目立つ場所に貼って頂きましたm(_ _)m




食べ物も美味しいし〜(^^♪


飲み物もノンアルコールに関してもアルコールに関しても種類が豊富で1時間800円で飲み放題があったりと、いろんなサービスもあります!
秘密基地系列では唯一沖縄料理が食べられるお店です★!

平日はAM3時まで、週末はAM5時までの営業となってますので、ネーネーズのライブを観終わった後でも全然間に合います!(^O^)y

ロワジールホテル近く、那覇ショッピングセンター隣にあります(*゜∀゜)

めんそーりよーヾ(*´∀`*)ノ


関連記事