上原渚/こんにちは〜\( ˙▿︎˙ )/

NENEZ

2019年04月01日 15:06

新元号、発表されましたね〜
『令和』
『美鈴』の『鈴』の右側入ってるじゃーーーん(≧∇≦)!!と嬉しかったのは私だけでしょうか!?♡笑


私事ではありますが、3月吉日、
結婚披露宴を挙げさせていただきました(*´▽`人)♡
沖縄にしては小さな披露宴でしたが、それでもたくさんの方に遠いところからもいらして頂いて『人は支えられてる』と実感した一日でした。
準備期間は大変、と聞いていましたがとても楽しかったです( ´ ꒳ ` )ノ
披露宴当日はもっと楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
そして何よりも、このメンバーと自分の結婚披露宴で歌えたことがとても嬉しかったです(*´˘`*)♡
少しですが、披露宴の写真を…♪









『平成最後の』ライブツアー!
2人の卒業ライブツアーだから、でーじ寂しいけど…
渚と一緒に、2人を気持ちよく送り出しましょうね★!
待っていてくださーーーーいヾ(≧▽≦)ノ★


関連記事