2009年04月17日

初めまして!!新メンバーの『仲本 真紀』です。

ハイタァァイ!!
今ネーネーズ便りをご覧の皆様!!
初めまして!!新メンバーの『仲本 真紀』です。
初めてのネーネーズ便りになります☆

実は、、、ナーギと私は同じ高校出身なんですよ☆
クラスも3年間一緒で部活も一緒で、、、、次はまた『ネーネーズ』として一緒に唄える事が出来て、とても嬉しいですo(^-^)o
皆様!!新ネーネーズの応援よろしくお願いします!!

小学校の頃から私の得意科目の中には、体育と音楽が入っていました☆
特に音楽は得意でもあり大好きでもありました。ただ何となくピアノを弾きながら歌を歌っていた私でしたが…
人前で歌を歌ってみたいと、本気で思ったきっかけがあります♪

それは、私が憧れている歌手『夏川りみ』さんの美声を聴いて、凄く感動したからでした。
夏川りみさんの様な伸びのある響く声になりたくて、毎日CDを聴いては、夏川りみさんの歌い方を真似して歌っていました☆
そんな事を続けていたら…いつのまにか舞台に立ってお客様の前で歌を歌いたいと… 思いましたo(^-^)o

ネーネーズとしての生活が始まって約2週間。
毎日毎日、あゆみネェネェとナーギについていけるように必死で頑張ってます!!
楽しく元気に、もっともっと、もっっっと頑張ります(≧∇≦)☆

写真は、ナーギと私がまだ19歳の頃のツーショットです(笑)☆
初めまして!!新メンバーの『仲本 真紀』です。


同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 18:27 │仲本真紀